気になるパン屋さん




平昌オリンピック、日本選手の活躍で盛り上がってきましたね!ハーフパイプの平野歩夢選手、カッコよかったな〜(≧∀≦)…惜しくも銀!

今日はあったかいので、薄手の服着てお出かけ!
駅前の小公園は雪がいっぱいだよ~。

さて、今日も快晴の北見です!日中はかなり暖かく、夕方、以前から気になっていた新しいパン屋さんに行ってみました(^_^)ちゃっぴーもワクワクしながら、夕陽ヶ丘通りへ。その名も『夕陽ヶ丘ベーカリー』!真新しい看板が見えてきました…しかし、なんと定休日‼︎

前にお散歩中に見つけて気になっていたパン屋さん。定休日でショック!
ちゃっぴー、気分直しに運動公園に行こか?
スズメさんのおうちかな?

仕方なく、ちゃっぴーとスゴスゴと東陵公園へ。シラカバ並木が快晴の空に映え、とてもキレイです。そのまま野付牛公園に寄って帰宅。

かわいいトイプードルちゃんに会ったよ。
シラカバに青空…北海道の風景だなぁ。
今日はほとんど人に会わず…
穴は必ず覗かないとね!
裏道から野付牛公園まで来てみたよ。ポプラの木がたくさんあるよ!
春の空っぽくなってきた!

のんびり2時間のお散歩でした!ちゃっぴー、今日はウ〇チ💩くん、3つも出たよ!(笑)

↓…ブログランキングに参加中です。よろしければポチリと…↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

「気になるパン屋さん」への2件のフィードバック

  1. 1枚目の写真、オールバックも可愛い~(ノ≧▽≦)ノ

    パン屋さん、まさかの定休日!!
    私も「病院行こう!」と思うと休みの日だったりすること多いです( ̄ー ̄;)
    今日は、首が非常に痛くなり。。。
    どうやら冷えと緊張から腰痛になったり、首が痛くなったりしているみたいです。
    早く北海道の冬に慣れたいものですわ~★というか、冬眠したい( ̄ー ̄;)
    そして春~雪が降るまでちゃっぴーとお散歩したいですわ~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

    1. いつもありがとうございます💕

      そうなんですよね…行くと定休日!お父ちゃんもけっこうあります💦
      首と腰は大事ですからね。ひと冬越すと、北見の冬にも慣れますよ。
      網走時代に頸椎を痛めて、2か月ほぼ寝たきり状態になったことがあります。(そのころ体重MAX!)寝返りも出来なくて、睡眠不足で頭がおかしくなりそうでした(≧∀≦)
      ちゃっぴー、いつでも貸し出します❣️お散歩のお供にどうぞ‼️(笑)

コメントを残す