![]()
平昌オリンピック、日本選手の活躍で盛り上がってきましたね!ハーフパイプの平野歩夢選手、カッコよかったな〜(≧∀≦)…惜しくも銀!


さて、今日も快晴の北見です!日中はかなり暖かく、夕方、以前から気になっていた新しいパン屋さんに行ってみました(^_^)ちゃっぴーもワクワクしながら、夕陽ヶ丘通りへ。その名も『夕陽ヶ丘ベーカリー』!真新しい看板が見えてきました…しかし、なんと定休日‼︎



仕方なく、ちゃっぴーとスゴスゴと東陵公園へ。シラカバ並木が快晴の空に映え、とてもキレイです。そのまま野付牛公園に寄って帰宅。






のんびり2時間のお散歩でした!ちゃっぴー、今日はウ〇チ💩くん、3つも出たよ!(笑)
1枚目の写真、オールバックも可愛い~(ノ≧▽≦)ノ
パン屋さん、まさかの定休日!!
私も「病院行こう!」と思うと休みの日だったりすること多いです( ̄ー ̄;)
今日は、首が非常に痛くなり。。。
どうやら冷えと緊張から腰痛になったり、首が痛くなったりしているみたいです。
早く北海道の冬に慣れたいものですわ~★というか、冬眠したい( ̄ー ̄;)
そして春~雪が降るまでちゃっぴーとお散歩したいですわ~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
いつもありがとうございます💕
そうなんですよね…行くと定休日!お父ちゃんもけっこうあります💦
首と腰は大事ですからね。ひと冬越すと、北見の冬にも慣れますよ。
網走時代に頸椎を痛めて、2か月ほぼ寝たきり状態になったことがあります。(そのころ体重MAX!)寝返りも出来なくて、睡眠不足で頭がおかしくなりそうでした(≧∀≦)
ちゃっぴー、いつでも貸し出します❣️お散歩のお供にどうぞ‼️(笑)