今日は北見の名物イベント、『北見厳寒の焼き肉大会』の開催日です。予報ではマイナス21度でしたが、今朝はマイナス14度ほどでした。このクソ寒い中、なんで屋外で焼き肉?と思う方もいると思いますが、なんと、全国から1,000人を超える参加者が!前売りチケットはすぐに完売します。今日は快晴なので、マイナス15度くらいまでは冷え込むでしょう!
![]()
冬まつり会場と焼き肉会場の様子を見がてら、ちゃっぴーと東陵中学校までお散歩してきました。ガード下にけっこうな草むらを見つけ、しばらく草の感触を楽しむちゃっぴーでした(^ω^)










