ライトアップイベント♡

昨日ちゃっぴーは、お母ちゃんとどうぶつ病院へ…ワクチンのお注射したので、お家で安静にしてました。



暗くなってから、お父ちゃんは一人で『ハッカ記念館ライトアップ』に!職員さんたちが、寒い中、1ヶ月かけて、大量のアイスキャンドルや雪の滑り台、雪像の制作をして、この日のために準備してきました。

優しく揺れるアイスキャンドルの灯りの中で、ピンクのライトを浴びて浮かび上がるハッカ記念館。飾り付けたイルミネーションも一役買ってとても幻想的です!スライドショーでお楽しみください♡

スライドショーには JavaScript が必要です。

今日は雪でお散歩に行けないちゃっぴーのお家での様子はおまけです(笑)

降りやまない雪を恨めしそうに見るちゃっぴー。
ボール遊びのご褒美におやつを要求ちぅ。
お父ちゃんのおやつまでもらってアグアグ…
もっとウマウマちょうだい!
↓…ブログランキングに参加中です。よろしければポチリと…↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村