昨日ちゃっぴーは、お母ちゃんとどうぶつ病院へ…ワクチンのお注射したので、お家で安静にしてました。
![]()
暗くなってから、お父ちゃんは一人で『ハッカ記念館ライトアップ』に!職員さんたちが、寒い中、1ヶ月かけて、大量のアイスキャンドルや雪の滑り台、雪像の制作をして、この日のために準備してきました。
優しく揺れるアイスキャンドルの灯りの中で、ピンクのライトを浴びて浮かび上がるハッカ記念館。飾り付けたイルミネーションも一役買ってとても幻想的です!スライドショーでお楽しみください♡
今日は雪でお散歩に行けないちゃっぴーのお家での様子はおまけです(笑)



