裸足でお散歩したよ!




昨日は極寒で、朝マイナス23度だったのに、今日は一転プラスの気温になりました!最高気温は2.5度、春のような陽気で、ちゃっぴーは久しぶりに裸足でお出かけ(^_^)

いつ以来か覚えてないほど久々に裸足でお出かけ!
いつもより軽快な足取り(笑)!
暖かいのはうれしいけど、あちこちに水たまりが…
市民会館のある屯田公園に来たよ。
なんとなく春っぽい空!

もう、嬉しそうにリードを咥えて「走ろ〜!」と、何度もダッシュを要求。おかげでお父ちゃんは、汗でシャツがベタベタ…(≧∀≦)

雪がいっぱいだけど、あんよ全然冷たくないよ!
ハッカ記念館もなんとなく春っぽい?
出た!『そっち行かない!』と、ダハンコキ!
あったかいので北見神社までお散歩延長!

昨夜も雪かきでお疲れのお父ちゃん。今日は軽めに5.4kmのお散歩でした。来週からは、一気に気温が上がりそうです!春近し…かな⁈

↓…ブログランキングに参加中です。よろしければポチリと…↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村