![]()
昨日は極寒で、朝マイナス23度だったのに、今日は一転プラスの気温になりました!最高気温は2.5度、春のような陽気で、ちゃっぴーは久しぶりに裸足でお出かけ(^_^)





もう、嬉しそうにリードを咥えて「走ろ〜!」と、何度もダッシュを要求。おかげでお父ちゃんは、汗でシャツがベタベタ…(≧∀≦)




昨夜も雪かきでお疲れのお父ちゃん。今日は軽めに5.4kmのお散歩でした。来週からは、一気に気温が上がりそうです!春近し…かな⁈
![]()
昨日は極寒で、朝マイナス23度だったのに、今日は一転プラスの気温になりました!最高気温は2.5度、春のような陽気で、ちゃっぴーは久しぶりに裸足でお出かけ(^_^)





もう、嬉しそうにリードを咥えて「走ろ〜!」と、何度もダッシュを要求。おかげでお父ちゃんは、汗でシャツがベタベタ…(≧∀≦)




昨夜も雪かきでお疲れのお父ちゃん。今日は軽めに5.4kmのお散歩でした。来週からは、一気に気温が上がりそうです!春近し…かな⁈