![]()
平昌オリンピック、日本選手の活躍で盛り上がってきましたね!ハーフパイプの平野歩夢選手、カッコよかったな〜(≧∀≦)…惜しくも銀!


さて、今日も快晴の北見です!日中はかなり暖かく、夕方、以前から気になっていた新しいパン屋さんに行ってみました(^_^)ちゃっぴーもワクワクしながら、夕陽ヶ丘通りへ。その名も『夕陽ヶ丘ベーカリー』!真新しい看板が見えてきました…しかし、なんと定休日‼︎



仕方なく、ちゃっぴーとスゴスゴと東陵公園へ。シラカバ並木が快晴の空に映え、とてもキレイです。そのまま野付牛公園に寄って帰宅。






のんびり2時間のお散歩でした!ちゃっぴー、今日はウ〇チ💩くん、3つも出たよ!(笑)