![]()
あ〜、あったか〜い。もうね、毎日マイナス20度越えで、身体が慣れちゃってマイナス10度以上だとあったかく感じるのね!今日は、夕方近くなってから、久々に無加川沿いに常盤公園までお散歩に。頭の中で、🎵ありの〜ままで〜…少しも寒くないわ!…とか、歌いながら歩いてたら、大衆食堂『ことこと』さんちのベックちゃんとウキョウちゃんにバッタリ!黒ラブが苦手なちゃっぴーは、お父ちゃんに抱っこされながら、「ウ〜」とかしてたけど迫力ゼロだし(笑)あ、写真撮るの忘れた。





公園の池にカモさんがたくさんいて、お腹すいてたのか、お父ちゃんが近づくと、みんな寄って来るのね。で、ちゃっぴーのオヤツのボーロちゃんをあげてたら、ちゃっぴーが「ウ〜」とか言ってるので、ちゃっぴーにも2つほど…ちょっと何言ってるかわかんないんですけど、ハッカ記念館に行ったら、「昼前にちゃっぴーに会いにきた女性がいましたよ。」と、職員さんが教えてくれました。しばらく待ってくれていたようで、有難いやら申し訳ないやら…昨日はその時間帯にいたんですけどね〜…ごめんなさい。





