朝はマイナス23.2度!

今朝はガッツリ冷え込みました(≧∀≦)!朝6時の気温はマイナス23.2度!8時になっても、まだマイナス20度…結局、10時半まで待機してから、ベーグル屋さんまでお散歩。

今朝はめっちゃ冷え込んだよ!
寒くても関係なく雪遊び。すぐに顔中雪だらけ!

若松通りを駅裏の図書館まで歩き、いったん駅前まで出て、ちょっと遠回りしてベーグル屋さんへ。見事な快晴です!

若松通りから中央図書館に向かうとこ。
見事な快晴です!街中はこんな感じ。
図書館のカフェの前で。
国道の除雪の山で雪遊びちぅ。
一部ロードヒーティングで雪がないよ。

先週は、札幌の地下歩行空間でのイベントに参加のため、1週間お休みだったオホーツクベーグルさん。久々に来ました(^ ^)。トイプーのシェリーちゃんに久しぶりに対面したちゃっぴー…予想通り、ワンワンしまくりでした〜(≧∀≦)いつになったら仲良くできるかなー…

何も言わなくても裏道からちゃんとベーグル屋さんに向かうちゃぴ!
ベーグル屋さん、久しぶり!
ちゃっぴー、お利口さんに待ってるんだぞ。
…ご来読の証にちゃっぴーのお鼻をポチって頂けますとうれしいです!…
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリアランキング

コメントを残す