パン屋さんまでお買い物!



ずーっと雪の降らない北見でしたが、ここ数日の雪で景色が一変しました。歩道に積まれた除雪の雪山は、人の背丈を超えました。

お昼にちゃっぴーと街中を通って、夕陽ヶ丘ベーカリーさんまでお昼を買いにお散歩。

小公園でおやつもらったよ!
クン活ちぅ。

信号待ちの車のドライバーさんが、ちゃっぴーを見て笑ってます。見ると、ちゃっぴーの鼻の上にモコっと雪がのっかってます(笑)

雪をもっこり載せてドライバーさんに笑われたよ。

お店まで迷わず先導してくれるちゃっぴー…お金もたせたら、絶対一人で買い物に行けると思うお父ちゃんでした!

今日もパン屋さんまで案内してくれるちゃっぴー。
お父ちゃん大量に買い込み!
お父ちゃんよりはるかに高く積まれた雪…車道が見えない!
…ご来読の証にちゃっぴーのお鼻をポチって頂けますとうれしいです!…
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリアランキング