部分日食よりたい焼き!

今日は午前中に3年ぶりの部分日食があったらしい…肉眼では分からなかったけど、朝8時の気温より10時の気温が低かったのはそのせいかな?

雨水ますにできた穴は必ず覗くちゃっぴーです。
すでに口の周りに雪!
わざわざ道のついてないところを歩く証拠写真!
なに見とん?

10時になってもマイナス13度近い気温だったので、今日もちゃっぴーは重ね着してお出かけ。今年初の市民会館。そして、かなり久しぶりにたい焼き屋さんへ(笑)

久しぶりの市民会館。そっちは雪が深いよー。
部分日食ちぅ…らしい。

市民会館で、「たい焼き買いに行こか?」って言うと、スタスタ迷うことなくたい焼き屋さんに案内するちゃっぴーでした。昨日の夕方、お団子屋さんに行ったら、お店にまっしぐらだったし…あ、お団子屋さんのお姉さんに「ちゃっぴーちゃんのブログ見てますよ!」って言われた!うれし〜(^ ^)

ただいまたい焼き待ち!
中央図書館、裏側の入り口前で。
レンガのとこはヒーターが入ってるらしい。いつも解けてるよ!
プロムナードでサツマイモあんのたい焼きを半分こ!

アツアツのたい焼き持って、プロムナードへ。そこでサツマイモあんのたい焼きをちゃっぴーと半分こ!ウマウマでした(^^)v

…ご来読の証にちゃっぴーのお鼻をポチって頂けますとうれしいです!…
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリアランキング