今日はあったか(^^)

久々に朝の最低気温がマイナス一桁でした!車道の雪は一部融けるほどに。午前中、ちょこっとだけ、ハッカ記念館までお散歩に行ってきました。


最近、中学校の校庭で雪遊びするのがマイブームなちゃっぴー…今日も雪の中をウサギのようにピョンピョンしてました(^^)

中学校の校庭で遊ぶのがマイブーム!

小町泉通りで遊んでたら、車から笑顔でちゃっぴーを見つめる家族が…やっぱりスタイルが気になるみたいですね!

ブラジルのみなさーん、あけおめ~。
車から見てた親子がいたよ。笑われた…

ハッカ記念館でも職員さんに、「ちゃっぴーちゃん、なに履いてるの?」と、声を掛けられ抱きつくちゃっぴー(笑)。

ハッカ記念館、今日も来たよ。お客さんなし!
裏で遊んでたら職員さんに呼ばれた。

毎日、知らない人から声をかけてもらいます。あったかいとお散歩が楽ですね〜(^ω^)

…ご来読の証にちゃっぴーのお鼻をポチって頂けますとうれしいです!…
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリアランキング