久々に朝の最低気温がマイナス一桁でした!車道の雪は一部融けるほどに。午前中、ちょこっとだけ、ハッカ記念館までお散歩に行ってきました。
![]()
最近、中学校の校庭で雪遊びするのがマイブームなちゃっぴー…今日も雪の中をウサギのようにピョンピョンしてました(^^)

小町泉通りで遊んでたら、車から笑顔でちゃっぴーを見つめる家族が…やっぱりスタイルが気になるみたいですね!


ハッカ記念館でも職員さんに、「ちゃっぴーちゃん、なに履いてるの?」と、声を掛けられ抱きつくちゃっぴー(笑)。


毎日、知らない人から声をかけてもらいます。あったかいとお散歩が楽ですね〜(^ω^)

