![]()
皆さま、明けましておめでとうございます!今年も『ちゃぴブロ』よろしくお願いします。
皆さまは、きっと良い年明けを迎えられたことと思います。お父ちゃんはというと、あまり幸先の良いスタートではないようです…
昨日の元日、ちゃっぴーはお母ちゃんとお散歩始め。お父ちゃんは、ひたすら雪かきに追われてました。夜やっと終えて、メインのPCに向かうと、キーボードもマウスも反応せず(≧∀≦)…マザーボードがご臨終のもよう…。







さらに今日、ちゃっぴーとハッカ記念館までお散歩した後、神社の様子を見に行く途中、ヒヤリとすることが…。街中の交差点で、信号が青だったので、ちゃっぴーを急がせて小走りで渡ろうとしたら、右側から黒い車が…瞬間的に、あのスピードじゃ絶対に止まれないよなと感じ、立ち止まりました。車は信号に気付き急ブレーキ!しかし、交差点の中ほどでやっと止まる始末。若い女性の運転でしたが、おしゃべりに夢中だったのか、まったく信号を見ていなかったようです。もしも、渡り始めていたら、間違いなく轢かれてました!



神社は、予想通り初詣客が長蛇の列をなしてました。おみくじを買い求めるひともたくさん!雪の降りが強くなってきたので、写真だけ撮って帰宅。年明け早々ろくな目に遭わないお父ちゃんでした。

