0度近くまで気温が上昇!

朝はマイナス19.2度でしたが、日中、気温がぐんぐん上がり、最高気温はマイナス0.5度に!ちゃっぴーは久々に雪服ではなく、ピンクのおよふく着てお出かけ(^^)


いつもは常呂川の堰堤沿いに行く春光町の生協ですが、雪が深くて通れないので、今日は南大通り沿いにテケテケ歩いて行ってきました。

久々に普通のおよふくでお散歩!あったかいよ。
大型商業施設の前を通って春光町までgo!
大きな通り沿いの雪山はなんか汚いねー。
空き地の雪は真っ白!

生協前の交差点で、小学生の女の子2人が、ちゃっぴーを見て近寄って来ました。目をキラキラさせて、「かわいい〜♡」って言ってくれました。信号が変わったので、横断歩道を渡ると、女の子たちが付いてきます。靴履いておちりをぷりぷりさせて歩いてるのがたまらないようです(笑)

春光町の公園。女の子たちがソリ遊びしてた。
女の子たちの奇声に振り返るちゃっぴー。
帰り道は野付牛モールから…日が長くなってきた。
ほとんど人とすれ違わないのだ(笑)

帰りは、JRの高架沿いの野付牛モールをひたすら歩いて帰宅。本日は6.5km、10,560歩のウォーキングでした。日が長くなったのを実感!

…ご来読の証にちゃっぴーのお鼻をポチって頂けますとうれしいです!…
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリアランキング