![]()
ずーっと雪の降らない北見でしたが、ここ数日の雪で景色が一変しました。歩道に積まれた除雪の雪山は、人の背丈を超えました。
お昼にちゃっぴーと街中を通って、夕陽ヶ丘ベーカリーさんまでお昼を買いにお散歩。


信号待ちの車のドライバーさんが、ちゃっぴーを見て笑ってます。見ると、ちゃっぴーの鼻の上にモコっと雪がのっかってます(笑)

お店まで迷わず先導してくれるちゃっぴー…お金もたせたら、絶対一人で買い物に行けると思うお父ちゃんでした!



![]()
ずーっと雪の降らない北見でしたが、ここ数日の雪で景色が一変しました。歩道に積まれた除雪の雪山は、人の背丈を超えました。
お昼にちゃっぴーと街中を通って、夕陽ヶ丘ベーカリーさんまでお昼を買いにお散歩。


信号待ちの車のドライバーさんが、ちゃっぴーを見て笑ってます。見ると、ちゃっぴーの鼻の上にモコっと雪がのっかってます(笑)

お店まで迷わず先導してくれるちゃっぴー…お金もたせたら、絶対一人で買い物に行けると思うお父ちゃんでした!


