息が白くなったよ

今朝起きたら、また外が真っ白に…。冷たい風の中、夕方久しぶりに常盤公園までお散歩。川沿いの土手も雪融けが進み、草が出てきました!今日もちゃっぴーは草むらで遊びながらのお散歩。でも、吐く息が白くなるほど風は冷たかったです。

公園の池の氷もほとんど解け、カモさんが悠々と泳いでます。ちゃっぴーが近寄ると、サーっと逃げていきます…嫌われちゃったかな〜。帰りも無加川の堰堤沿いに…いつの間にか快晴になってました!


ちゃっぴーの好きな団地の道からお散歩に。
公園の大木!
遊具の周りも融けてきたよ!
川の土手もかなり融けたね。
吐く息が白くなるよ…
カモさん、どうして逃げるの?
林はほとんと雪が消えたよ!
ながい影だねー。
わんこのお仕事ちぅ。
快晴になったよ!
↓…ブログランキングに参加しました。よろしければポチリと…↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントを残す