春だよ!

昨夜、夜食を与えたら、今朝は胃液を吐くこともなく、元気に朝ごはんを食べたちゃっぴー…やはり腹ペコ病だったんですね〜(^ ^)

午前中、ハッカ記念館へ行くと、玄関先の工事が終わり、レトロな建物が復活!蒸溜館横の芝生もかなり顔を出し、ちゃっぴーはひと遊び。帰りに、またベーグル屋さんに。

夕方、かなり久しぶりに東部緑道から春光町の生協までお散歩。緑道傍に、なんと福寿草とバッケ(フキノトウ)が顔を出してました!春だなぁ(*゚▽゚)ノ今日は11km、14,900歩、結構歩きました!


中学校前で…みんなお勉強ちぅ。
風が冷たいよ…
あっちの切り株にしよっかなぁ。
草に顔突っ込んで何か拾い食い!
ハッカ記念館工事が終わったよ!
芝生出てきたー!
東部緑道久しぶりっ!
バッケと福寿草が一緒に出てる!春だよ!
今日の折り返し地点だよ。
高架下のベンチで遊びちぅ。
↓…ブログランキングに参加しました。よろしければポチリと…↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村