今日は快晴!

朝から珍しく暖かかったので、お父ちゃんは帽子なしでお散歩に。いつもはハーフコートの胸ポケットに入れているスマホ…今日は短めのダウンのポッケに入れて歩いていたら、写真を数枚撮った後でバッテリーがダウン!ま、まだマイナスの気温だけど、iPhoneは寒さに弱すぎ!

午前中は、軽くハッカ記念館までお散歩。夕方は、ちょっと遠くの野付牛公園まで。最近、道が乾いて舗装が出ているところが増え、ちゃっぴーの伸びた爪は、アッという間に短くなりました(笑)野付牛公園の森と青空が綺麗でした(^ ^)


朝は中学校の校庭から…
すぐ雪山に上るちゃっぴー。
何見とん?
草が乾いてきたよ!
小公園の横も雪が融けたよ!
ちゃっぴー、ゴミだよ!
文化センターに来たー!
あ、お姉さん。
森と青空キレイ!
久しぶりに野付牛モールから帰宅。
↓…ブログランキングに参加しました。よろしければポチリと…↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村