途中から雨やん!

全仏オープンテニスのせいで、メチャメチャ寝不足のお父ちゃん。大坂なおみちゃんも錦織圭くんも敗退してしまい、なんかやる気が出ない…。

今週は15度から20度くらいの、お散歩には最適な気温が続き、朝夕ちゃっぴーとたっぷりお散歩してます。が、今朝は朝食の後、ソファに横になったら1時間半ほど爆睡してしまい、午前中のお散歩はサボっちゃいました(≧∀≦)

久しぶりに中央図書館前で。
突然のニコニコ~!
左から図書館、中央プロムナード、芸術文化ホール。

で、午後4時前に、本日初のお散歩にお出かけ。久しぶりに『夕陽ヶ丘ベーカリー』さんまでパンを買いに…。途中、駅前の小公園で噴水の写真を撮りながら、ちゃっぴーにオヤツ。

小公園の藤棚。花はほとんどなしでした…
噴水が出てない時にこの笑顔。
噴水がいい感じの時は変顔。

4条通りに行きたがるちゃっぴーを、今日は力技で夕陽ヶ丘通り方面へ(笑)。パン屋さんに着いた途端、ポツリと雨が。お気に入りのパンを大人買いして店を出ると、パラパラと降り出し、急いで帰路に。

久しぶりに『夕陽ケ丘ベーカリー』さんへ。
ん、なんかポツリと雨が…
北見が誇る倉本鉄工所の裏道。雨が結構降ってきたよ。
緑道を急ぎ足で…もうすぐお家だよ!

雨は少しずつ降りが強くなってきます…緑道に着いた頃には、けっこうな大粒の雨に…。でも、それほど濡れずに家に到着!ちゃぴをお風呂で洗って部屋に戻ると、かなり降ったみたいで、外はびしょ濡れでした。少しラッキーだったかな?

…ご来読の証にちゃっぴーのお鼻をポチって頂けますとうれしいです!…
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントを残す