暑くなるよ〜



予報では28度になるらしい。全仏オープンテニスを観るために、昨夜は早く寝て1時に起床!ワウリンカvsチチパスの5時間越えの死闘の後、錦織圭くんの試合。セットカウント2−1で錦織がリードしたところで日没サスペンデッド…明日に持ち越しとなりました。

まだねむねむのちゃっぴーと早朝お散歩!

そのまま、ちゃっぴーを起こして、いつもより早めのご飯。トイレを済ませ、少し休ませてから朝のお散歩に。気温15度ほどで、そよ風が気持ち良く、近くの公園でひと遊び。ルピナスがキレイに咲いてました。

切り株のぼりも覇気がないちゃぴ(笑)
木陰が気持ちいいね!
ルピナスが咲いてるよ!
キレイなピンクと紫の花。

投薬も終わり、すっかり元気になったちゃっぴー。市民会館のある屯田公園でたっぷりお散歩。エゾリスさんにも会ったよ!

屯田公園まで来たよ!そよ風が気持ちいい~。
裏の藤棚の前でパチリ。
まだ、いい香りが漂ってたよ。
屯田公園の森を散策中。気持ちいいよ!
エゾリスさんもいました!
ニリンソウの花は終わっちゃいました。
木陰が気持ち良くてニッコニコ。

ハッカ記念館のイチゴが気になるちゃぴ…今日もまっすぐプランターをチェックしに行くと、1つだけ赤みがさしてました!もうすぐ食べられるかな〜(^ω^)

切り株に前足乗っけてクン活。
スペアミント。葉っぱに触ると爽やかないい香りが…
イチゴが一つ赤くなってきたよ!
ハッカ記念館の日陰で涼みちぅ。

いつものローソンでコーヒーブレイクのあと、今日は国道沿いに駅まで。新しくなったバスターミナルが立派です!暑くなる前にお散歩終えて良かったね〜!

駅前のバスターミナル。立派になった~!
…ご来読の証にちゃっぴーのお鼻をポチって頂けますとうれしいです!…
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

「暑くなるよ〜」への2件のフィードバック

  1. 昨日はお注射がんばったね♪
    ほんとごきげんちゃっぴーに偶然出会えて、おどろき嬉しかったですわヾ(≧∀≦*)ノ〃

    ルピナス、どうしても名前出てこなくて、「ハピネス?モロコス?…なんだっけ??」ってなります(^-^*)/

    1. あの時間からお仕事でしたか?仕事あがり?
      偶然でしたねー(^^)❣️
      狂犬病の予防接種でしたが、お散歩が長引き、急いでいてごめんなさい🙏
      お注射頑張りましたよ‼️

      ハピネスはまだ何となくOKですが、モロコスはアカン‼️爆!
      秋田で旅行中、道端で『トウモロコス』って書いて売ってたの思い出しました❣️💕

コメントを残す