![]()
パッとしないお天気で、日中もあまり気温が上がらず寒い一日でした。午前中、マイナス6度まで気温が上がるのを待って、ハッカ記念館までお散歩。


久しぶりに小学校裏から、小町泉通りへ。通り沿いにある木工芸のお店『Q太郎』さんに立ち寄りました。ちゃっぴーの大好きなおばあちゃんには会えなかったけど、お元気とのことで一安心!


記念館の雪だるまと写真撮ってたら、職員さんが出てきて、先日ちゃっぴーの記事が載ってたという情報誌を見せてくれました。どうやらちゃっぴー違いだったようです(笑)犬種がミニチュアシュナウザーだし…。





帰り道、駅前の国道を歩いていたら、バス待ちのおばあちゃんズが、ちゃっぴーにおいでおいで…トコトコ近寄ると、服と靴を褒めて、めんこめんこしてくれました(^ω^)良かったね〜、ちゃっぴー。

