めんこめんこされた!



パッとしないお天気で、日中もあまり気温が上がらず寒い一日でした。午前中、マイナス6度まで気温が上がるのを待って、ハッカ記念館までお散歩。

雪遊び楽し~!ハヒハヒ…
南仲町公園の遊具のとこ。

久しぶりに小学校裏から、小町泉通りへ。通り沿いにある木工芸のお店『Q太郎』さんに立ち寄りました。ちゃっぴーの大好きなおばあちゃんには会えなかったけど、お元気とのことで一安心!

雪遊びに熱中。呼んでも来ないし…
『Q太郎』商店さんに行くよっ!

記念館の雪だるまと写真撮ってたら、職員さんが出てきて、先日ちゃっぴーの記事が載ってたという情報誌を見せてくれました。どうやらちゃっぴー違いだったようです(笑)犬種がミニチュアシュナウザーだし…。

垣根の下にまったく雪のないとこ発見!
まだ行きたくないらしい。草がうれしいよね。
ハッカ記念館、お客さんがいなかったよ(>_<)
この雪だるま、目がないよ!
今日もエレベータで上り下りするちゃぴでした。

帰り道、駅前の国道を歩いていたら、バス待ちのおばあちゃんズが、ちゃっぴーにおいでおいで…トコトコ近寄ると、服と靴を褒めて、めんこめんこしてくれました(^ω^)良かったね〜、ちゃっぴー。

…ご来読の証にちゃっぴーのお鼻をポチって頂けますとうれしいです!…
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリアランキング