![]()
毎日マイナス16度以下の日が続いています…お散歩前の準備も結構大変で、ひきこもりたいお父ちゃんです。(笑)でも、雪の中で嬉しそうに遊ぶちゃっぴーのために今日もお出かけ。



靴ズレしないように、今日は特に丁寧にお靴を履かせ、ちゃっぴーの好きな団地の公園経由でいせき公園へ。本当は雪の中をバッコバッコ走る姿を期待してたけど。女の子だから控えめに遊ぶちゃっぴーでした(^_^)




南大通りでも、乾いた所を歩かず、雪の上を歩きます。人間の子供といっしょで笑えます。



ハッカ記念館に寄って、国道沿いに駅まで。今日も通行人にジロジロ見られながら、靴をポコポコいわせて歩くちゃっぴーでした!

