雪の上でピョンピョンしたよ

今日は冬至ですが、比較的暖かな北見地方でした。明日からどんどん日が長くなると思うと、なんだか嬉しくなりますね!しかし、寒さはこれからが本番!ちゃぴも朝カボチャを食べたよ!


昼前にちゃっぴーはお母ちゃんとどっかにお散歩…靴を履いてお出かけしたみたいだけど、帰ってきたら右手だけ裸足!まだまだ修行が足らんな!

雪対策ばっちりでニコニコのちゃぴ!
団地の公園でもご機嫌。
トドマツの下は雪がないね!

夕方は、お父ちゃんと市民会館までお散歩に。しっかり雪服着せてお靴を履いて無敵のちゃっぴーは、雪の上をピョンピョンとウサギのように跳ねてました!もちろんニッコニコ!

いせき公園で雪遊び!
子供たちが遊んでるのをじっと見つめるちゃぴ。
市民会館の松の大木!
ここんとこも雪がないよ!クンクン。

昼過ぎに融けた雪が凍り始め、帰りはツルッツルの路面になりました。ちゃっぴーもコケかけながらも、慎重に歩いて無事に帰宅。今年も残すところ10日を切っちゃいましたね。

…ご来読の証にちゃっぴーのお鼻をポチって頂けますとうれしいです!…
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリアランキング