夕方寒かったよ!




午前中、気温が7度まで上昇!家の前の雪山をすべて崩して道路に広げ、昼には解けちゃいました。天気は良かったものの、午後から急激に気温が下がり、冷たい北風が…。

風がめっちゃ冷たいよ~。
天気はいいけど、風が強くてしかめっ面のちゃっぴー。

選挙カーが、行き交う中、夕方東陵公園までお散歩に。あまりにも風が冷たくて、帽子を忘れたお父ちゃんはちょっと後悔。ちゃっぴーも冷たい強風にしかめっ面のお散歩でした。途中、『夕陽ヶ丘ベーカリー』さんで、出来立てのメロンパンを買ってきました(^ω^)

夕陽ケ丘通り。お父ちゃん今日もパン買ったよ。
枯れ草がたくさん顔をだしうれしいね!
東小学校前のアンダーパスに向かうとこ。

歩道はほとんど乾き、ちゃっぴーもあまり汚れずにお散歩できるようになりました。あとはひたすら雪融けを待つのみです!

強風で緑道に木の小枝が散乱してます。
道路が乾いてるので、あまり汚れなかったよ!

今日はたったの4.7kmでしたが、雪割りで疲れた〜(≧∇≦)

↓…ブログランキングに参加中です。よろしければポチリと…↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

「夕方寒かったよ!」への4件のフィードバック

  1. 今日は、少しの時間だけ、すごい吹雪みたいになりました。
    当たりがよくて、その時間に外にいましたわ(^_^;)
    ちゃっぴー、お散歩できているかなあと思いましたが、バッチリ青空日赤ですね♥
    私の体重ばれちゃうブログでも、昨日日赤の写真アップしたので、お揃い~って嬉しくなりました(*^^*)

    1. こんばんは。
      今日、ハッカ記念館までお散歩に行きましたが、ブログはお休みしました。吹雪いた少し後にお出かけしましたが、寒かったですねー(≧∇≦)
      日赤の写真は昨日のです(^ω^)
      あの少しの時間の吹雪に合うなんて、れいれいさんもかなりの雪女ですねー(笑)
      早く暖かくなって欲しいですね❣️明日のLS北見のパレード、晴れるといいですね!

コメントを残す