今日は成人の日




今日は成人の日なので、午後から市民会館まで行ってみました(^^)/しかし、午前中に終わったみたいで、新成人には1人も会えず(笑)ハッカ記念館で遊んだあと、いつものローソンで、お父ちゃんはコーヒーブレイク。年始休業も明けて、街中は普段の活気を取り戻してました。

お父ちゃん、成人式もうとっくに終わってるよ!
今朝は寒かったけど、靴のおかげであんよはあったか!
ちゃっぴー、じゃ、ハッカ記念館に行こか。
お客さんんがぱらぱらと居たよ。
いつもと違うアングルで撮ってみました。
おやつ食べよー!って、言ってますね、これは…

神社に行ったら、新成人に会えるかもと思い、のんびり行ってみました。境内には、ゴミ捨て場かと思うほど乱雑に買い物袋の山が!近付いて見ると、中には正月のしめ飾りが…と、晴れ着の若い女性が、「かわいいワンちゃんですね♡何ていう犬ですか?」と、声を。しっかりジャックラッセルテリアをアピールしながら立ち話。すると、いつのまにか人が集まって、ちゃっぴーはちょっと人気者になってました(^^)/

北見神社まで来てみました。新成人に会えるかな?
なんじゃ~、こりゃ~~!・・・しめ飾りだよ。
この後、きれいなお姉さんに声をかけられ、ちゃっぴーの周りに人だかりが。
↓…ブログランキングに参加中です。よろしければポチリと…↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

「今日は成人の日」への2件のフィードバック

  1. ハッカ記念館から北見神社まで歩くのがすごい🎵
    私も歩くのは好きですが、この雪道を歩くのがすごいと思います(⌒0⌒)/~~
    ちゃっぴー、パトロールみたいですね(*^^*)
    使命感に燃えていそうです★

    1. 意外と近いですよー。
      はい、ちゃっぴーは時々犬のおまわりさんしてます!駅を中心にパトロールしております😃
      本日も異常なしであります!

コメントを残す