靴履いて最長のお散歩!

暖かい年末年始の北見でしたが、この2日間は久々にマイナス15度越えの寒さに。今日はそれでも昼から気温が上がり、マイナス3度ほどに…。



すっかり靴に慣れたちゃっぴー。靴擦れもないようなので、今日はロングウォークに挑戦!駅前から学園通り沿いに、東陵中学校までお散歩。更に、東陵運動公園を抜け、野付牛公園に回る7.6kmのコースでした。ちゃっぴーは途中のお団子屋さんに寄ろうとしましたが、今日はパス!足を痛がる様子もなく、1時間45分のロングウォークに耐えました!もう冬道も大丈夫だね(^ω^)

ガード下に草むらを見つけてハグハグ。口に葉っぱついてるよ!
靴はいて、階段も上手に上れるようになりました!
ちょっと疲れたかい?
東陵中学校まで来たよ。まだ冬休み中だよ。
久々の東陵運動公園。だーれもいませんでした。
除雪車マニアのちゃっぴー。見とれちぅ。
日が長くなってきたね。なんかうれしい!
穴は必ず覗かないとね・・・
野付牛公園の森もだーれもいなかったよ。
↓…ブログランキングに参加中です。よろしければポチリと…↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村