お友達が出来ないちゃっぴー・・・




今朝の北見はマイナス14.3度まで冷え込みました。午後からはマイナス2度まで気温が上がったので、ちゃっぴーは今日も裸足でお散歩に。

今日もあったかいので、裸足でお散歩!
鼻先をペロリ。
あ、車が来たよ!
南大通り歩きちぅ。

南大通りの旧ふるさと銀河線のガード下に枯れ草を発見したちゃっぴー。しばらく草の匂いを堪能してました。雪ばかりなので、草が恋しいよね!

草むら発見!なつかしい匂い!早く春にならないかな~。

久しぶりに市民会館の裏庭で遊んでからハッカ記念館へ。蒸溜したオイルを入り口前に蒔いたのか、爽やかなハッカの香りが漂ってました!

なんか日差しが春っぽくなってきたよ。
今日は市民会館の裏をお散歩。
薄荷の香りがするよ!

今日は天気が良かったので、アーケードを抜けて、駅前から国道沿いに市民プールまで行ってみました。

駅前大通りの銀行の前で。道が乾いてるよ!
今日は国道沿いに歩くんだって…。
新しくなった市民プール。中も立派だよ!
今日も「ブラジルのみなさーん!聞こえますか~?」

帰り道、緑道でトイプードルに遭遇…挨拶させようと近づけたら、ちゃっぴーはガウガウ威嚇(≧∀≦)これじゃいつまでもお友達が出来ないよ、ちゃっぴー…。

トイプーちゃんにガウガウして叱られたちゃっぴー…いつまでもお友達ができないよ!
↓…ブログランキングに参加中です。よろしければポチリと…↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村