たい焼き食べたよ!

今朝は、寒かったのと錦織の試合があったので、11時近くなってから朝のお散歩に出かけました(笑)
ハッカ記念館に先に行ってから市民会館に…目的は、市民会館近くにあるたい焼き屋さん。お昼近かったので、昼食を兼ねてたい焼き(^_^)
焼き立てを一つ、店の前でちゃっぴーと食べ、帰宅後さらに二つ…あんこ好きのお父ちゃんとしては、たまに無性に食べたくなるんですよね〜(^ω^)
午後、2時間ほど家の周辺の雪かきをしてから、3時半過ぎに夕方のお散歩に出発。日赤病院の通りをまっすぐ野付牛公園まで行き、国道に降り、野付牛モールを通って帰ってきました。
今日は久しぶりに12km、15,000歩のウォーキングでした。たい焼きのカロリーは、しっかり消費されたはず…( ´ ▽ ` )ノ

2015/01/img_5088.jpg
木の周りのくぼみが気になります・・・
2015/01/img_5099.jpg
ここでおやつでしょ!
2015/01/img_5112.jpg
薄皮のパリパリ激ウマたい焼きやさん!
2015/01/img_5116.jpg
もうちょっとで出来るからね・・・
2015/01/img_5118.jpg
ストーブにあたりちう、ですが何か・・・

コメントを残す