今朝は冷え込んだよ

久々に厳しい冷え込みの朝となりました。今朝の北見はマイナス19.4度!お昼近くになっても、まだマイナス10度くらいだったので、朝の散歩は中止にしました。ちゃっぴーの足がもちません…
部屋でボール遊びやブーメラン遊びをしてからお昼寝。夕方もかなり冷え込みそうだったので、今日は止めようと思っていたのですが、昼寝から起きたちゃっぴーは、外に行きたがってわんわん吠えるので、仕方なく4時頃お散歩に出発。
案の定、しばらく歩いたらあんよ痛いのポーズ!中ノ島のセブンイレブンまで行って諦め、中ノ島公園沿いの堰堤を通り帰宅しました。
今日は、わずか40分ほどのお散歩でした。帰ってからまた少し遊んであげたけど、ご飯食べてからもなかなか寝てくれません…(≧∇≦)ケージから出してとピョンピョン跳ねてます。早く寝なさい!

2015/01/img_5043.jpg
寒いけど匂いチェックはかかせません!
2015/01/img_5045.jpg
頭のラインがかわいいでしょ!
2015/01/img_5040.jpg
4時過ぎだけど、日が長くなってきたよ!
2015/01/img_5048.jpg
足が冷たいから早く帰ろー。