夕方涼しかったよ

今日も快晴でしたが、昼過ぎからは徐々に雲が出てきて、夕方にはとても涼しくなり、気持ちよくお散歩してきました( ´ ▽ ` )ノ
朝のお散歩は市民会館とハッカ記念館でした。市民会館には時報の代わりに美しい鐘の音色が流れるのですが、前庭にある『愛の鐘』というのが奏でているんですね!今日初めて知りました。
夕方は東陵公園に行ってきました。先週見つけて気になっていたヒラタケの幼菌を見に行ったら既に大きくなって、このところの快晴ですっかり乾燥キノコになっていました!残念!
芸文ホール前のイベント広場では、明日開催の環境フェスティバル『くるるん北見』の会場設営が出来上がっていました。面白そうなので行ってみようと思います。

20140627-200503-72303519.jpg

20140627-200502-72302889.jpg

20140627-200503-72303312.jpg

20140627-200503-72303098.jpg

コメントを残す