わんわん運動会に行ってきたよ!

毎年見るだけだったわんわん運動会。今年はとうとう選手として参加してきました!くもり空でしたが、暑いのが苦手なちゃっぴーにはちょうど良い気温でした。300頭以上のわんこが参加しました。
ちゃっぴーは、午前中の3種目に出てお昼を食べた後帰ってきました。1等賞にはなれなかったけど、頑張って走りましたよ(^ν^)
家に着いた直後に大粒の雨が降り出し、午後の種目は中止になったようです。2時ごろ参加者のナンバープレートを返しに会場に行ったら、抽選会がすでに始まっていて、ちゃっぴーにはかなり高価な景品が当たっていました!お友達もたくさんできたし、とても楽しい思い出ができたようです。よかったね!

20140622-191449-69289266.jpg

20140622-191448-69288426.jpg

20140622-191448-69288823.jpg