狂犬病の予防注射してきたよ

今日もほとんど日差しがなく、涼しい天気でした。朝はいつもより遅く出かけたけど、ワールドカップの日本戦が控えていたので、ちゃっぴーには悪いけどショートコースで回ってきました。
芸文ホール前のイベント広場では、昨日から実施されていたツーデーマーチのゴールセレモニーが行われていました。
午後からは、近くの公園で狂犬病の予防接種があったので、お散歩を兼ねて、少し早めに出発して、遠回りして会場に到着。ちゃっぴーと仲良しのワンちゃんも来ていて、鼻をくっつけてご挨拶。
注射の後は、しばらく安静にということで、夕方のお散歩は今日はなし!

20140615-185814-68294502.jpg

20140615-185814-68294896.jpg