くるるん北見に行ってきたよ

今日は朝から割と曇り気味で、お散歩には最適でした。
芸文ホール前のイベント広場で環境フェスティバルのくるるん北見が開催中だったので、ちゃっぴーと覗いてきました。
会場で同じジャックラッセルテリアのてんちゃんとれいちゃんに遭遇!北ガスのキャラクターのてんたくん?もいました。
環境機器やグッズ製作のメーカーのブースやリサイクルのフリーマーケットが多数出展していて、多くの来場者でにぎわってました。
今日は昼から裏の遊歩道の草刈りをしてから夕方のお散歩に行ったのですが、足がヘロヘロで、ちゃっぴーに着いて行くのがやっとでした(~_~;)

20140628-200905-72545721.jpg

20140628-200905-72545314.jpg

20140628-200905-72545937.jpg

20140628-200905-72545518.jpg