初めての道でお散歩したよ!

今日の北見は31度。暑かったですね。
天気予報では、昼から荒れるとのことでしたが、朝から一日中快晴でした。
朝のお散歩は、ハッカ記念館から駅前商店街のアーケードを通って、芸文ホール経由で。暑かったので、日陰を選んで歩いてきました。ハッカ記念館で一休みしている間に、ちゃっぴーは大きな松ぼっくりを見つけて、さっそくアグアグして破壊してました( ´ ▽ ` )ノ
夕方もまだ結構暑かったので、北見で一番涼しいパラボの地下道でまったりしてから、国道沿いの日陰側(笑)をずっと端野方面に向い、新しく見つけた遊歩道を通って、香りゃんせ公園経由で帰ってきました。今日もちゃっぴーはいっぱい歩いたな…疲れました。

20140625-202408-73448291.jpg

20140625-202408-73448670.jpg

20140625-202407-73447529.jpg

20140625-203455-74095616.jpg

コメントを残す