上着要らずの暖かさ

10月末だというのに今日は気持ち悪い程の暖かさでした。最高気温が16.1℃で、夕方お散歩に出かける時もまだ15℃ほど!ちゃっぴーは久しぶりに裸ん坊で、お父ちゃんもデニムのシャツ一枚でOK。帰宅時には汗をかくほどの暖かさでした!あまり期待せずに野付牛公園まで紅葉狩りに行ってきました。🍁

先日の冷え込みで無惨に落葉したイチョウ並木
寝起きで動きが緩慢なちゃぴ…
まだボーっとしてる(笑)
ハイマツの下でくん活〜

今日は北見神社のある2条通りを通って野付牛公園へ。先日マイナス4.8℃まで冷え込んだので、紅葉する前にカエデやイチョウが一斉に葉を落としてしまったので、あまり期待せずに出かけましたが、街中のカエデ類は結構きれいに残っていてくれました。

北見神社の前でパチリ
久々に神社に寄ったよ!
神社の大きなカエデがいい色に
見事に赤く紅葉してました!
東小学校の校舎前で…
小学校のイロハモミジがキレイな色に🍁
野付牛公園駐車場のイタヤカエデ
文化センターと前庭のカエデ🍁
センター入口前のヤマモミジが見事でした!
ちゃっぴーも一緒にパチリ
ちょっとアップで…本日一番の紅葉かな?
オブジェ前のカエデ
通路わきのヤマモミジ🍁
キレイに紅葉してました♡
森の中のイタヤカエデ!
散り紅葉も素敵です❣️
帰り道、野付牛モールのイチョウの落ち葉
…ご来読の証にちゃっぴーのお鼻をポチって頂けますとうれしいです!…
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村