10月末だというのに今日は気持ち悪い程の暖かさでした。最高気温が16.1℃で、夕方お散歩に出かける時もまだ15℃ほど!ちゃっぴーは久しぶりに裸ん坊で、お父ちゃんもデニムのシャツ一枚でOK。帰宅時には汗をかくほどの暖かさでした!あまり期待せずに野付牛公園まで紅葉狩りに行ってきました。🍁
今日は北見神社のある2条通りを通って野付牛公園へ。先日マイナス4.8℃まで冷え込んだので、紅葉する前にカエデやイチョウが一斉に葉を落としてしまったので、あまり期待せずに出かけましたが、街中のカエデ類は結構きれいに残っていてくれました。



















