紅葉狩り〜♡

今日は、どうぶつ病院でちゃっぴーの定期検診と爪切りの日。市民会館に車を置いて、石北大通りをお散歩しながら病院まで。

氷点下の冷え込みが続いてましたが、今朝は0.4℃と僅かにプラスの気温。9時に出かけた時は5℃ほどと少し寒かったので、暖かめのおよふく着せてお出かけ。

今日はちょっと寒いよ~

石北大通りはちょうど紅葉🍁の真っ最中で、ちょっとした紅葉狩りをしながらのお散歩となりました!

石北大通りの入り口付近でいきなり真っ赤な紅葉!
落ち葉がかなり積もってきたよ
落ち葉カサカサしながらお散歩~
カエデ類が紅葉中。カツラの木は黄葉。
赤い舗装路は歩行者用、自転車専用道は緑の舗装です。
広場の周りは色とりどりでキレイでした!
樹種によってさまざまな色が…
息をのむような美しさでしたが写真ではイマイチ…
落ち葉が風で舞う広場
落ち葉のクン活~
散策路の景色の移り変わりをお楽しみください♡
イタヤカエデの葉っぱがかなり落葉してました
ツツジの紅葉。イチョウもようやく黄色くなり始めました。
切り株のぼり!落ち葉もキレイ!
癒されます
あえて自転車専用道を歩くちゃぴ
風が冷たいので笑顔なし…
つかの間の青空が…
予約の時間が近づいてきたのでちょっと急いでね💦
噴水のある広場の花壇と紅葉!
お口に葉っぱついてる(笑)
ここでおやつタイム
もうすぐ病院。ちょっと急いでます。

定期検診の結果は問題なく一安心!帰り道は途中から雨がパラついてきましたがすぐに止んだので紅葉狩り続行。帰宅して間もなく結構な雨が…。結局、今日の最高気温は7.2℃と寒い一日となりました。

帰り道も紅葉狩り!
七色のウマブドウの実。今年は色づきがイマイチかな…

今日は函館や旭川、中山峠などで結構な積雪があった模様。これからまた氷点下の朝が続きそうなので、北見もひょっとしたら初雪が見られるかな?一昨日の日曜日に、例年より2週間ほど早くタイヤ交換を済ませました!

…ご来読の証にちゃっぴーのお鼻をポチって頂けますとうれしいです!…
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村