今日は、どうぶつ病院でちゃっぴーの定期検診と爪切りの日。市民会館に車を置いて、石北大通りをお散歩しながら病院まで。
氷点下の冷え込みが続いてましたが、今朝は0.4℃と僅かにプラスの気温。9時に出かけた時は5℃ほどと少し寒かったので、暖かめのおよふく着せてお出かけ。
石北大通りはちょうど紅葉🍁の真っ最中で、ちょっとした紅葉狩りをしながらのお散歩となりました!
定期検診の結果は問題なく一安心!帰り道は途中から雨がパラついてきましたがすぐに止んだので紅葉狩り続行。帰宅して間もなく結構な雨が…。結局、今日の最高気温は7.2℃と寒い一日となりました。
今日は函館や旭川、中山峠などで結構な積雪があった模様。これからまた氷点下の朝が続きそうなので、北見もひょっとしたら初雪が見られるかな?一昨日の日曜日に、例年より2週間ほど早くタイヤ交換を済ませました!



























