全快祝いにたい焼き〜

怪我からすっかり回復し、元気になったちゃっぴーです♡今朝は、爽やかな秋晴れとなり、いせき公園で遊んでから市民会館までお散歩。

ここのお家の玄関前の花壇がステキ!

いせき公園でニコニコ走り回って、久々に滑り台遊び。すっかり元気になり、嬉しいお父ちゃんでした!風が気持ちよくて、いつまでも遊んでいたそうなちゃっぴーを促し、市民会館へ…。

爽やかな秋晴れの中、いせき公園へ。
嬉しそうに走り回るちゃっぴー!
久しぶりに滑り台遊びも!
風が冷たくて気持ちいいね~。
まだ行きたくないと切り株の上でグズルちゃっぴー。
南大通りから市民会館へGO!

裏庭にまわると、歌声が聞こえてきます。女声合唱団が練習している最中でした。楽屋裏の駐車場には、早くもクリがバラバラと落ちてます…先日の強風で、まだ十分に実が入ってないのに落ちたようです。

会議室の開いた窓からきれいな歌声が…
強風で落ちちゃったのね…

高知ひろばで前田駒次さん(誰だ?)の銅像と記念撮影。旧中央図書館前のクリの実もいつのまにか大きくなってました!ちゃっぴーの全快祝いに、久しぶりにたい焼き屋さんへ。

エライ前田駒次さんの銅像とパチリ!
旧中央図書館前のクリの実も大きくなってきたよ。
「たい焼き屋さんに行こか?」と話しかけると『えっ、マジ?』って顔。
ちゃっぴーの道案内で、久々のたい焼き屋さん!
秋はやっぱり栗あんだよね~♡
ハヒハヒしながら『まだかな~(よだれ)』

アツアツのたい焼きを持って、ハッカ記念館の東屋へ。ちゃんとお行儀よくお父ちゃんの隣にお座りして待つちゃっぴー。栗あんのウマウマたい焼きを仲良く食べました♡

こういう時だけお行儀がいいのだ…おいしかったね!
たい焼き食べてご機嫌!

帰りは、思いがけずウマウマを貰ってご機嫌のちゃっぴーと、駅裏の風の子公園でまったりしてから帰宅。気持ちの良いお散歩でした!

最後は大好きな風の子公園でまったり!
…ご来読の証にちゃっぴーのお鼻をポチって頂けますとうれしいです!…
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

「全快祝いにたい焼き〜」への2件のフィードバック

  1. ちゃぴちゃぴ元気になって良かった~o(^▽^)o
    ちゃっぴーも食欲の秋ですね~o(^▽^)o

    1. ありがとうございます💕
      心配しましたが、ちゃっぴー頑張ってくれたお陰で、思ったよりも早く元気になりました!
      れいちゃんも爆食の秋ですね〜(^ω^)

コメントを残す