肉球カッチカチやぞ(笑)

昨日は終日雨でお散歩に行けず…。でぶが判明したちゃっぴーは、今日からダイエットプログラムの開始!毎日10kmを目標に歩くことに。朝は、いせき公園からまっすぐハッカ記念館まで。今日もイチゴがたくさん赤くなってたのに、飽きたのか食べません(≧∀≦)。大好きな風の子公園に寄ると、なかなか帰ろうとしません!どんだけ好きなん!

夕方久しぶりに東陵運動公園まで。きれいに刈られた芝でダッシュ!アヤメが咲いてました。お水を飲み飲み、今日は10.4kmのお散歩でした!去年、おととしと1日平均10km歩いてきたちゃっぴーの肉球の皮は分厚く、カッチカチです!多少の暑さや寒さも平気ですっ(^ω^)


まずは団地の公園でひと遊び。
ニセアカシアの花びらが散乱。
いせき公園の門柱で遊びちぅ。
まっすぐハッカ記念館へ!
シロツメクサのお花畑でご機嫌!
風の子公園から帰ろうとしないちゃっぴー…
南仲町公園のスロープでダッシュ!
久々の中央図書館。
小公園の噴水終わっちゃった!
東陵公園久しぶりっ!
芝生が気持ち良かったよ。
アヤメ咲いてる。
↓…ブログランキングに参加しました。よろしければポチリと…↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントを残す