蒸し暑かったよ

朝からムシムシして、本州の梅雨のような一日でした(≧∇≦)気温も高めで、朝はいつもより早めにハッカ記念館までお散歩。ちゃっぴーは、小町泉通りの水路でちょこっと水遊び。コンビニでコーヒーブレイクしてたら、ちゃっぴーの頭が熱くなってたので、アイスコーヒーのカップで冷却!(笑)駅前広場の木陰で涼をとってから帰宅。

夕方、駅前の小公園で噴水を見て、ちゃっぴーお気に入りの、お魚の滑り台のある公園へ。2回も滑って、なお帰りたくないと座り込み(≧∇≦)むりくり引っ張って、野付牛公園の森へ。ボートの池を半周して、また滑り台遊び!涼しげな緑道から帰宅。今日も10.3kmとダイエットプログラムの目標達成!しかし、サッパリ痩せた気配なし…(笑)


今日はちょっと蒸し暑いよ。
水路でちょこっと水遊び!
ハッカ記念館の木陰で休憩ちぅ。
ひんやりして気持ちい〜!
駅前広場も涼しいよ。
芸文ホール前の噴水。わんこ立入禁止!
夕方、小公園の噴水!
お魚の滑り台で遊んだよ!まだ行きたくなーい。
野付牛公園にある文化センター。
池はアオミドロが大量発生ちぅ!
帰りは緑道から…
草むらで身体冷やしちぅ。
↓…ブログランキングに参加しました。よろしければポチリと…↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村