変な滑り台発見!

昨日は雨で、2日ぶりのお散歩でした。すっかり雪が融け、道が乾いていたので、朝は市民会館までお散歩。久々の草の感触に、ちゃっぴーは大喜び!ハヒハヒしながらお父ちゃんとかけっこ。ハッカ記念館前に新しくできた道営住宅に妙な滑り台を発見!階段のない、への字の滑り台…ちゃっぴーは興味津津です。帰り道、ベーグル屋さんに寄ってきました。

夕方は、風が冷たい中、東陵公園までお散歩。三楽町の公園で、お父ちゃんの周りをグルグル走りしているちゃっぴーを見て、子供達が寄ってきました。いきなり囲まれたちゃっぴーは、警戒してガウガウ…(≧∀≦)子供達は遊びたかったのに…ゴメンね!

2日ぶりのお散歩なのに渋い顔?
歩道はすっかり乾いたね!
わざわざ雪の上歩かんでも…
キツネ目のわんこ。
市民会館の松の大木!
うさぎのアップリケのお気に入りの服。
久しぶりの芝の感触!
この滑り台どこから登るん?反対側も同じ。
ハッカ蒸溜館前でおやつ。
ベーグル屋さん前でお父ちゃん待ち。



コメントを残す