キツネさんがいたよ!

今朝は雨が降ってましたが、8時過ぎには止み、道路が乾くのを待ってからお出かけ。市民会館でお父ちゃんが一服していると、2人のおばちゃんが近づいてきて、ちゃっぴーをメンコメンコ。屯田公園の森でカラスを蹴散らしてからハッカ記念館へ。訓子府小学校の5年生が社会学習に来てました。帰宅後、ちゃっぴーはお風呂!

昼からは、予報どおり晴れ間が広がり、夕方近くには、ほぼ快晴の青空!おじいちゃんとおばあちゃんが、お土産いっぱい持って遊びに…ちゃっぴーは大喜びで2人にじゃれてました(^ω^)

夕方、久しぶりに無加川の土手を歩いて常盤公園へ。だーれもおらず、カモが丘にあがって御飯中。帰りに土手を歩いていると、キタキツネが野ネズミを捕獲中!こちらも晩御飯の準備中と見え、少し先で子ギツネが草に隠れてこちらを見ていました。お母さんの御飯を待ってたのかな(^_^)お母さんギツネ、堂々としてましたよ!

道が乾いたよ。
市民会館で走りちぅ。
オンコの実!おやつに食べたよ!
ハッカ記念館、子供達がいっぱいいた。
北見駅前。
プロムナードの階段。
夕方無加川の堰堤。
晴れていて気持ちいいよ!
久々の常盤公園!
キタキツネさん、御飯の準備中?






コメントを残す