毎日いい天気!

ここ1週間ほど、毎朝ほぼ快晴の日が続いてます!今日も3時ころ一時曇った程度で、あとはいい天気でした。
今朝はマイナス11度の凍れる中、ハッカ記念館まで行ってきました。ちゃっぴーは今日も寒さに負けずに元気にお散歩してきましたよ(^ω^)
夕方は、パラボの地下道を通って駅前に出てから、小公園で少し遊んで東陵公園まで。ちゃっぴーは地下道で何回も座り込んで動こうとせず、多くの通行人に笑われました。どしたん?
寒かったのか、家に帰ってあったかい部屋でお腹いっぱいご飯食べたら、すぐに眠くなったようで、早く寝ちゃいました(^_^)

IMG_4256.JPG
芸文ホール前の多目的広場で。左奥は建設中の中央図書館新館。
IMG_4242.JPG
今朝もほぼ快晴です!北見は青空が多いよ!
IMG_4234.JPG
草むらに行きたがるちゃっぴー(笑)
IMG_4254.JPG
クンクンするのがワンコの仕事よ!



コメントを残す