今夜から大荒れだよ!

天気予報によると、今夜から数年に一度の大荒れの天気になるそうです。爆弾低気圧とのこと。明日は市内の小中学校はすべて休校。
今朝は、そんな気配も感じさせないほどの快晴でした。市民会館からハッカ記念館のいつものコースでした。帰りに寄った、南仲町児童センターの公園でジャックラッセルに遭遇。5m距離を置いて両者しばらくにらみ合いとなりました。でも、ちゃっぴーは吠えることなく、お座りしてました(^_^)ちょっと大人になったね!
明日はお散歩に行けなさそうなので、夕方はたっぷりお散歩してきました。約1時間半のお散歩でした。

2014/12/img_4398.jpg
爆弾低気圧の前のまさかの快晴!
2014/12/img_4390.jpg
よその家でやんちゃするちゃっぴー!
2014/12/img_4380.jpg
もうすぐ市民会館だよ!
2014/12/img_4383.jpg
風が少し強くなってきたよ!