爆弾低気圧で昨日はお散歩お休み!

昨日からの大荒れの天気もようやく収まってきました。2日がかりで、さっきようやく車を掘り出しました(≧∇≦)
ちゃっぴーは昨日は一歩も外に出してもらえなかったのて、ストレスがたまっていたのか、今日はご機嫌斜め…3時過ぎに吹雪が収まってきたので、ちょこっとお散歩に行ってきました。家を出たとたん走る走る…(^_^)たまってたんだね!あちこちの雪山に顔を突っ込み、暴れまくってました。
ウチの庭の1mちょいの柵がほとんど埋もれてしまいました!これからしばらくは雪かきの毎日ですね(´・_・`)すでに体じゅう痛い。

2014/12/img_4404-0.jpg
爆弾低気圧 初日朝。べた雪。
2014/12/img_4407-2.jpg
爆弾低気圧 2日目午後。柵が埋まり、屋根からの落雪が1.6mも!
2014/12/img_4414-0.jpg
なんか景色が変わったなー
2014/12/img_4415-0.jpg
顔に雪くっつけてます(笑)