今日もたくさんお散歩したよ

今朝は薄曇りでしたが、時間が経つにつれ青空が広がってきました。気温もそれほど低くなく、お散歩日和でした。

と、言うわけで、今日はいつもより長めのお散歩でした(^_^)

朝は、久しぶりに遺跡公園でお遊び。遊具の上にいたら、ちゃっぴーの天敵のカラスが…もちろん追いかけてガウガウしてました。その後、屯田公園で目一杯走り回ってからハッカ記念館へ。駅前から更に国道沿いに進み、アンダーパスを通って帰宅。

夕方も東陵公園まで行ったあと、常呂川河川敷の堰堤まで下り、南仲町の方まで足を伸ばしてから帰宅。朝夕合わせて3時間40分のお散歩でした(^_^)

IMG_3986.JPG
遺跡公園のアスレチック大好き!
IMG_3991.JPG
カラスと対峙するちゃっぴー(笑)
IMG_3994.JPG
お気に入りの屯田公園。オンコの実探し中!

コメントを残す