新しい服を着てお散歩したよ!

今朝は冷え込みましたね。外は霜が降りて真っ白でした。水たまりはがちがちに凍ってました。ちゃっぴーは、昨日買ってもらった少し厚手の服を着てお出かけ。フリースなのであったかそうでした。今日は、久しぶりに家内も一緒に散歩。ちゃっぴーは嬉しそうに、家内の脚に絡みつきながら歩いてました〜(笑)
夕方は、日が傾くに連れどんどん気温が下がってきて寒かったです。香りゃんせ公園から小泉中学校に向かい、野付牛モールから北網圏文化センターまで。帰りは、日赤から駅のプロムナードを抜けて帰宅。2時間近いお散歩でした(^_^)
明日の朝はマイナス6度の予報です。

IMG_3857.JPG
新しい服着てお散歩!
IMG_3903.JPG
ちゃっぴー、あったかいか?
IMG_3889.JPG
おやつもらうときだけ行儀がいいね~
IMG_3869.JPG
おてっ!