今日はいいお天気だったよ!

今日は朝から気持ちの良い青空(^_^)市民会館に行ったら、駐車場が満車。何か大きなイベントでもあったのかな?天気が良かったので、裏庭と図書館横の芝生でちゃっぴーとダッシュ。屯田公園にある初代北見市長の伊谷半次郎の銅像と記念撮影してから、ハッカ記念館に。ローソンで休憩してから芸文ホール前のイベント広場でダッシュ。遊歩道でリードをつけていないコッカースパニエルに近寄られて、お父ちゃんの陰に隠れるちゃっぴー…(≧∇≦)
夕方は、香りゃんせ公園のサッカーグランドでダッシュ!更に、北見大橋の下のサッカーグランドでまたダッシュ!!
その後、春光町の生協まで行って、野付牛モールを通って帰宅。
今日は合計350mはダッシュしたな…お父ちゃんまだまだ若いっ(^ω^)

IMG_3801.JPG
屯田公園で。
IMG_3799.JPG
JA前の遊歩道です。
IMG_3804.JPG
市民会館と中央図書館の間。

IMG_3805.JPG
初代北見市長の伊谷半次郎さんと記念撮影!ちゃっぴーは興味なし!



コメントを残す