朝少し雪が積もってたよ

未明に降ったのでしょうか、朝窓の外を見ると、うっすらと雪が…今朝の最低気温はマイナス4.4度でした。
朝の散歩は、市民会館とハッカ記念館に。名残惜しいのか、ちゃっぴーは落ち葉の厚く積もったところをカサカサ音を立てながら歩いてました。
夕方、かなり冷え込んできたので、早めにお散歩に出かけ、駅前から東陵公園まで。帰り道、あちこちでちゃっぴーは赤いオンコの実をつまみ食い(^_^)
帰宅後、パソコンを開くとネットに悲報が…大好きな俳優の高倉健さんが、10日に亡くなっていたとの事…また一つの時代が終わりました。今夜は健さんの映画を観て追悼します。健さん、夢をありがとうございました。

IMG_3771.JPG
いつものローソンの前で行儀よく待ってます!
IMG_3769.JPG
ハッカ記念館の正面玄関前で。
IMG_3767.JPG
勤労青少年ホール前です。右手上がってます(笑)

IMG_3777.JPG
清月町のイチョウ並木。落ち葉でいっぱい!



コメントを残す