今日はいいお天気だったよ!

昨日と打って変わって、今日は朝から快晴の良い天気でした(^_^)
朝のお散歩は、久しぶりに市民会館まで行ってきました。ちゃっぴーも嬉しかったのか、ややしばらく遊んでました。
ハッカ記念館は、ベンチも片付けられ、訪れる人もまばらですが、今日は小さな団体さんがきてました。
ローソンでまったりした後、芸文ホール前でちょっとだけ遊んでから帰宅。
夕方は、少し曇ってきましたが、気温は高く、お散歩には快適でした。東部緑道から野付牛モールを通って春光町の生協まで。団地の公園で遊んでから、香りゃんせ公園経由で帰宅。街灯もなく、真っ暗で誰もいない中、かすかな明かりを頼りに、堰堤をとぼとぼ歩いてきました。

IMG_3672.JPG

IMG_3667.JPG

IMG_3665.JPG

コメントを残す