お母ちゃんが帰って来たよ

今朝は天気が良かったけど、風が強かったです。朝の散歩の時、頭の上には青空が広がっていたのに、どこから落ちてくるのか大粒の雨が…遠くの雲から強風で運ばれてきたようです。
いつものコースを回って、最後に菊まつり会場の前を通ったら、今日が最終日ということに気づき、帰宅後ちゃっぴーを置いて会場に行って来ました(^_^)
夕方からは、強風に加え、冷たい風が吹いて、耳が痛くなるほど寒かったです。
東陵公園の手前からハローワークの方に下り、常呂川の堰堤伝いに帰ってきました。川東につながる橋の工事が始まり、香りゃんせ公園には入れなくなっていました。堰堤を歩いている頃には、もう真っ暗でした。雪が積もると少し足元が雪で明るくなるんですが…でも、寒いのは嫌ですね。明日は、いよいよ降りそうです…
今晩ようやく家内が出張から帰ってきました。ちゃっぴーは飛びついて喜んでました(^ω^)

IMG_3524.JPG

IMG_3521.JPG

コメントを残す