競技会に行ってきたよ

今朝は寝不足であまり体調が良くなかったので、ハッカ記念館コースをオプションなしで回ってきました(笑)
ちゃっぴーはハッカ記念館の敷地内にある芝が大好きで、ガーデンを一通り回った後、いつも木陰の芝の上でゴロゴロします。お客さんウォッチングをしていると、ときどき犬好きの来館者のかたに声を掛けられます。今日も品の良い老夫婦に声を掛けられ、しばらくわんこ談義してきました( ´ ▽ ` )ノ
本日は東陵公園で、ホクレンディスタンスチャレンジ北見大会が開催されていたので、お散歩がてらちゃっぴーと見に行ってきました。有力選手が多数参加する大会で、会場にはいかにも速そうな体型のひとがあふれていました!実際、ウォーミングアップしている選手を公園内でたくさん見かけましたが、信じられないスピードで駆け抜けて行きました!
イントネーションから関西からきたと思われる、これまた速そうな体型の女性アスリートに、ちゃっぴーは声を掛けられ、顔をぐりぐりされてご満悦の様子でした(^_^)その方もジャックを飼っているそうです。

20140702-211803-76683669.jpg

20140702-211804-76684110.jpg

20140702-211803-76683296.jpg

20140702-211802-76682881.jpg

コメントを残す