今日は曇ってたよ

本日もわんわんパトロールに行ってまいりました!
朝こそ少し晴れ間があったものの、時間とともにどんどん雲が厚くなってきました。夕方は雨が降りそうな雲行きでしたが、パトロール決行しました!天気は悪かったけど、おかげで涼しかったのでお散歩、いや、パトロールには最適でした( ´ ▽ ` )ノ
桜田市長の自宅も発見し、異常ないことを確認してまいりました(笑)
中央小学校の遊びの森をパスされて座りこんだり、ローソンでお客さんに吠えまくって、困り者のおまわりさんでしたが、今日もパトロールは無事完了いたしました。敬礼!

20140701-211754-76674637.jpg

20140701-211754-76674983.jpg

20140701-212034-76834207.jpg

コメントを残す